たまりばー50

年末たまりばー50ランに参加してきました。
羽村から羽田まで53k走る企画、気がつけば今年で第5回になっていました。
f:id:ringongo:20131231081614j:plain

私は最近あまり走ってないので和泉多摩川から参加しました。

しかも、六郷温泉の近くでくんしゃんさんと一緒に離脱しました。

写真はあたかも50k走った感じになってますが20kくらいしか走ってません。(爆)
f:id:ringongo:20131231081704j:plain
その後くんしゃんさんと2人きりで六郷温泉。

そして、メインイベント蒲田の餃子屋へ。

f:id:ringongo:20131231081741j:plain

まじうまかった。食い過ぎ。走った以上に食いました。(爆)

さらに、二次会と続きます。いろいろ歌わせてもらいました。かなりうけていたので俺としても嬉しかったです。


来年はウクレレ担いで走るかな?